新着情報

『今シーズンを終えて』・・・倉瀬選手のコメント

2012.02.24

今シーズンは、国体、リーグで優勝ができ、サンシャインラビッツにとってとても嬉しい1年でした。
 私にとって2年目の今シーズンは、本当にあっという間でした。今年も、楽しんだり悩んだりいっぱいしてる間に、気が付けば『えっ?!もう1年!?』って感じです。(笑)
今年は特に昨年以上に早く感じました。それだけ充実していたんだなって思います。
 ファンの皆さんには、いつも会場に足を運んでいただきありがとうございます。
出場時間が少ない私ですが、試合が終わった後、毎回『ワンちゃんお疲れ様』と言ってくださる方や、『応援してます』と言ってくれる方々がいて、『自分を見 てくれている人がいる』と、そう思うだけで次も頑張ろう! 今度こそもっと出てやる! という気持ちになれ、本当にそれだけで元気になれたんです。いつもいつもたくさんの想いを、ありがとうございました。そしてこれからも、ワンの、サンシャインラビッツの、応援よろしくお願いします!!\(●^∀^●)/
 最後になりましたが、今シーズンは、昨年の3月11日東日本大震災で、大変な思いをされた方がたくさんいる中、トヨタ紡織サンシャインラビッツとして活 動をさせていただける事に、更にありがたみを感じたシーズンでした。トヨタ紡織に関わる全ての方々のお陰です。本当にありがとうございました。そしてこれからも、『全員バスケット』で頑張っていきますので、よろしくお願い致します。


《倉瀬選手》

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る