新着情報

『今シーズンを終えて』・・・田中選手のコメント

2012.02.26

新人という事で初めてのW1リーグの試合でした!

この1年間はすべてが初めての事であっという間に今シーズンが終わってしまったというのが正直なところです。

今シーズンを終えて、コート上でプレーする事よりも、ベンチで見ている事の方が多かったですが、先輩方のプレーを見て、良い勉強になった1年でした。

でも、最後の試合で手応えのあるプレーができ、来シーズンに繋がる終わり方ができたかと思います!

W1リーグとしては最後のシーズンという事で優勝する事を目標に今シーズン戦ってきました。結果、チームが優勝する事ができ、凄く嬉しかったです!

このように優勝出来たのも会社の皆さん・応援団の支えがあったからこそ出来た事と思います!また、トヨタ紡織サンシャインラビッツを応援して下さっているファンの皆さんにも感謝いたします。お休みの中、会場まで足を運んで下さり、熱い声援をおくって下さった皆様、本当にありがとうございました。

来シーズンから1リーグ制になるという事で、強豪チームともあたり、そう簡単に勝てる相手ではないのですが、挑戦者の気持ちを忘れずに全力で戦いに行きます!

来シーズンも精一杯頑張りますので、温かいご声援の程、よろしくお願いいたします!

《田中選手》

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る