新着情報

『今シーズンを終えて』・・・長部選手のコメント

2012.03.03

まず始めに、熱い応援をしてくださった方、温かい声をかけてくださった方、叱咤激励の言葉や気合を入れてくださった方等々・・・本当にありがとうございました!!

多くのファンの方々に支えられているんだなぁと実感し、それが私たちのパワーになったことは間違いありません!!! 優勝の報告ができて良かったです☆

 

3年目の今シーズンを振り返ると・・・色々な経験をさせてもらったと思います。山口国体優勝からのリーグ戦。優勝に浸りたい気持ちもありましたが、リーグ開幕が迫っていたので自分自身に『気持ちの切り替えをしなくては、でもこの雰囲気でいけば大丈夫!』と言い聞かせつつも、練習ではうまく噛み合わなかったり、どこかふわふわした雰囲気があったり。。。リーグ戦を前に不安や迷いといった色々な気持ちがでてきてしまいました。

しかし、いざリーグ開幕となると開幕12連勝!個人的には波があったり、考えすぎてダメになったこともありましたが、周りの支えやアドバイスで乗り切ることが出来ました。 周りの方々には本当に感謝しています。今はシーズンをいい形で終わることが出来てほっとしています。ですが、来シーズンからは1部制!!気持ちを新たにSTEP by STEPでこれからも挑戦し続けようと思います。

これからも私たち、サンシャインラビッツを温かく見守ってください☆

そして、熱い応援をよろしくお願いします!!!!!!


《長部選手》

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る