新着情報

『今シーズンを終えて』・・・杉浦選手のコメント

2012.03.04

早いもので、もう今シーズンが終わってしまいました。

今シーズンは、振り返ってみると、ミニ国体・国体優勝、リーグ戦初優勝と優勝ラッシュだったなと思います。

こんなに優勝を重ねられたのも、ファンの皆様の応援があったからだと思います。

 

今シーズンを振り返ってみると、たくさんの思い出があふれてきます。

国体での優勝、初めての民泊、ホームゲームでの誕生日&チアの皆さんのパフォーマンス、リーグ戦初優勝と色々出てきます。

 

まず、国体では初の民泊を経験させてもらいました。

試合も応援に来てくれたり、試合から帰ってくると私たちを温かく迎えてくれて、お母さんたちが美味しいご飯を作ってくれたりして、とても嬉しかったです。

民泊の皆さんありがとうございました。

 

そしてホームゲームが誕生日で皆さんに祝福してもらって、今までで一番嬉しかったです。バスケ部の皆さん、ファンの皆さん、そしてチアの皆さんありがとうございました。

 

最後はやっぱりリーグ戦初優勝ですよね!

延長戦で日立に勝ちきった時はもう泣きそうになりました。

もう最後の方なんてベンチではみんな立ち上がって飛び跳ねてましたからね!笑

今シーズンリーグ戦初優勝出来たのもファンの皆さんが応援してくれたからだと思います。

本当にありがとうございました。

 

リーグ戦優勝出来て、最高のシーズンになりました!!

《杉浦選手》

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る