新着情報

『今シーズンを終えて』・・・佐藤監督のコメント

2013.02.01

2012年シーズンを振り返り、2011年シーズンとは違い、Wリーグでの熾烈な戦い(22戦)を無事終えることが出来ました。

 

結果から言えば、22戦して7勝15敗と9位に終わってしまい、プレーオフ一回戦に進出することができませんでした。目標は8位以内で、勝負を賭けていた新潟に1勝1敗、アイシンAWに2敗、エバラに1勝1敗と言う戦績で残念な結果となりました。

 

ホームでのエバラ戦は、得失点差で上回ったものの2勝出来なかったこと、アイシンAWに1勝も出来なかった事が、何よりも悔やまれます。

 

しかし、最終戦のトヨタ自動車との戦い。最後の力を発揮、トヨタ自動車を終始苦しめてのリード。残り1分の攻防で逆転されるも、トヨタ自動車のファールを誘い#1岡田のフリースロー。2本決めれば逆転と言う場面で、2本とも沈め見事に逆転し、1点リードのまま終了しました。この1勝は必ずや来シーズンに繋がるものと確信しております。

 

また、この1年間応援してくださった皆様方に心からお礼申し上げるとともに、チームの更なる躍進を目指し精進して参ります。今後ともご声援よろしくお願い申し上げます。 


最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る