新着情報

『今シーズンを終えて』・・・#0池田選手のコメント

2013.02.03

はじめに、応援団の皆様、会社の皆様、会場へ足を運び温かい声援をおくって下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

今シーズンは、ベスト8という目標を掲げ、戦ってきました。

チームとして、また個人としてどこまで通用するのか、どれだけ相手をやっつけられるか期待と不安がある中始まりましたが、いざ試合が始まるとあっという間に過ぎてしまったような気がします。

結果としては目標を達成することができず、勝負の厳しさと自分の甘さを感じた1年でした。

しかし、チームで戦うことで通用し、手応えを感じる部分もありました。

来シーズンはこの気持ちを結果として返せるよう、常に向上心を持ち、戦っていきます。

また1から出直し、チーム一丸となり頑張っていこうと思います。

 

最後になりますが、私達がこうやって戦うことができるのは応援して下さる皆様のおかげです。

今年もいろいろなところで『頑張ってね!』、『試合観たよ!』と声をかけて頂きました。

その度にたくさんパワーを頂き、たくさんの方々に支えられているなぁと感じました。

今後もぜひ会場に足を運んで頂き、一緒に戦っていただけると嬉しいです。

 

これからもサンシャインラビッツをよろしくお願いいたします。

池田130_512.jpg


最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る