新着情報

『今シーズンを終えて』・・・#1岡田選手のコメント

2013.02.04

今シーズン、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、プレーオフへ進めず、申し訳ありません。

もっとこのメンバーで戦いたかったので、とても悔しいです。

 

今シーズンは、環境やバスケットスタイルなどが色々と変わり、その変化についていくのに必死の毎日でした。

上手くいかず悩む時も多々ありましたが、その変化のおかげで勉強になることもたくさんありました。

 

Wリーグ初参戦ということで、「どんなに強い相手でも、負けて良いリーグ戦なんてない。」と思ってやってきましたが、やはりまだまだ力不足。

私は波が激しく、試合を積極的に楽しんで出来る時もありましたが、何も出来ずチームに迷惑をかけたことも沢山ありました。

個人的にもっともっとレベルをあげて、常に力を発揮できる選手になりたいです。

そしてチーム全体的にも、手応えを感じられる時もありましたが、精神的な弱さを感じました。

気持ちがあれば、力を出し切れば、戦えないチームなんてない。ということを、来シーズンは全員が肝に銘じて、常に戦っているチームになりたいと思います。

 

時には私たちの試合を観て、良かった。感動したと言ってくださる方もいました。

そんな人たちの声が、私たちの励みです。

どの試合でもそう思っていただけるように、まだまだ若いチームですが、これからどんどん成長していこうと思います。皆さんどうか暖かい応援、よろしくお願いします!

 

本当に本当に、ありがとうございました! お韓国_512.jpg                                              (右奥:岡田選手)
最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る