新着情報

『今シーズンを終えて』・・・#9野町選手のコメント

2013.02.08

サンシャインラビッツの#9 野町(ライ)です。

今シーズンは昨シーズンまでの2部リーグ制ではなく1部リーグ制となり、今までよりも試合数が増え、相手のレベルも高くなり初めて経験することが沢山ありました。そのような状況の中で、自分達は挑戦者であることを常に意識し挑んだシーズンでしたが、目標としていたベスト8入りは出来ず、9位という結果でシーズンを終了しました。自分達の力が及ばず、悔しいシーズンではありましたが、反省ばかりでなく成果・手応えも得ることができました。

他のチームに比べると、平均身長は凄く小さいチームですが、その部分をマイナスと捉えず、来シーズンも機動力を生かした早く正確なバスケットを展開できるように、練習に励んでいきたいと思います。

 

最後になりましたが、

毎日、職場を離れ練習に取り組める、各地方へ試合に行かせてもらえる環境に感謝すると共に、休日の試合に足を運んでいただき、熱い声援を送ってくれるファンの方々、会社で声をかけて下さる皆さまに深くお礼を申し上げます。本当にありがとうございます。

これからもサンシャインラビッツをどうぞよろしくお願いいたします。

そして、まだまだ未熟者ではありますが、来シーズンも野町(らい)の応援もよろしくお願いいたします。

2012_11_11_5780_1600.jpg


最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る