新着情報

『今シーズンを終えて』・・・#10田中選手のコメント

2013.02.09

今シーズンは、7勝15敗で目標である8位以内に入る事が出来ず、9位という悔しい結果でした。

まず、はじめに、支えてくださった応援団や会社の皆様、応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。

今年は2年目という事でしたが、中川さんがヘッドコーチとして来られ、色々と環境が変わったり、プレースタイルが大幅に変わり、最初は暗中模索の日々でした。

練習中やリーグ戦中、色々と悩んだり、考えたりと落ち込む事もありましたが、先輩方が声をかけてくださったり、アドバイスをくださったりと先輩方が引っ張ってくださったおかげで頑張ってこれました。

また、今年から1リーグ制となり、試合数も増え、レベルの高いチームとの戦いで、体のあたりの強さなどすべての面でレベルの違いを実感しました。

今シーズンは本当に貴重な経験をさせていただき、自分自身の課題もチームの課題も見えてきたので、来シーズンはその課題を克服出来るよう頑張っていきたいと思います♪

 

応援団の方には応援ツアーを企画していただき、山梨まで応援に来ていただいて、最終戦岐阜で行われたトヨタ自動車との試合にも来ていただき、本当にたくさんの方に支えられているのだと実感しました。本当にありがとうございました☆

今、バスケットが出来ている事が当たり前と思わず、会社の方々のサポートがあり、応援してくださっている方々がいるという事をしっかり心に刻み、感謝の気持ちを忘れずに、今後も精一杯頑張っていきたいと思います。

私自身ももっとチームに貢献できるよう頑張りたいと思いますので、これからもサンシャインラビッツを宜しくお願いいたします。

サク911_512.jpg


最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る