新着情報

『今シーズンを終えて』・・・#11三吉選手のコメント

2013.02.10

皆さん、今シーズンも応援ありがとうございました!!

今年は、Wリーグになって初めてのシーズンでしたが、ベスト8入りを目標にやってきました。

ヘッドコーチも変わり、新しい練習内容や環境の中で、色々戸惑う事も多かったですが、選手全員で話しあい、声かけながらやってきました。

サマーキャンプで、8位以内のチームと試合をし、早さの差や、力の差を感じました。

また、初めて行った韓国遠征では、韓国のチームとゲームをして、ルールは同じだけれど、体の使い方や、テクニックなど、海外の選手との違いが体験できて、とても勉強になりました。

そしてリーグが開幕し、初戦の2試合を連勝することができましたが、やはり上のチームと試合をすると負けが続きます。

山梨大会で、応援ツアーで社員の方が、応援に来てくださった試合は、全員出場、全員得点でき、とても思い出に残っています。

愛知県での試合は、とてもたくさんの方が応援に来てくださいました!!

とても力になり、嬉しかったです!!

リーグの結果は、残念ながらベスト8には入る事はできませんでした。

ベスト8以内のチームや、何度も練習ゲームをさせて頂いても勝てなかった、トヨタ自動車に最終戦で、勝つことが出来た事が、とても嬉しかったです!!

楽しい事も辛い事もたくさんありましたが、いつも応援して下さる皆さんのおかげで頑張ることができました!!

応援ありがとうございました!!

三吉_20121226_113134_1600_512.jpg

                                                 (左:三吉選手)
最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る