新着情報

『今シーズンを終えて』・・・#12喜友名選手のコメント

2013.02.11

今シーズンは1月5日のALLJAPANで終える事になりました。リーグは7勝15敗という結果で9位でした。

本来の目標はベスト8に入り、次のステップに挑戦することでしたが、それは叶いませんでした。Wリーグでやってきたチームと1年間戦い抜いてきて、通用すること、しないことを肌で感じ、プレイだけでなく試合に対する意気込み、コミュニケーション(声かけ)などプレイ以外でも学ぶ事はたくさんありました。

私自身、今の力では全く通用しない事を痛感させられるシーズンとなりました。

技術はもちろんの事、体と心の強さの違いを肌で感じることでき、自分の力を向上させるいい1年となりました。この感じた事を無駄にせずに今後に繋げて行きたいと思います。

 来シーズンはWリーグに上がって2年目となります。1年体験してきた分言い訳がつけない年になると思います。今シーズンは9位でベスト8は逃してしまいました。

来シーズンは確実にベスト8に入れるように戦いたいと思います。厳しい戦いになるのは間違いありませんが、チーム一丸となって戦い抜きたいと思います。

 ファンの皆様には会場まで足を運んで頂いて、暖かい声援を頂きました。ありがとうございました。私はファンの皆様にやる気と元気をもらいました。その皆様の声援がとても心強く、チームの力となって頑張りぬくことが出来たと思っています。心から嬉しく思っています。いつもありがとうございます。

 来シーズンはベスト8に入り、次のステップにいけるよう精一杯やりたいと思います。今年も昨シーズン同様に暖かい声援よろしくお願いします。

画像 059_1600.jpg


最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る