新着情報

『今シーズンを終えて』・・・#33長部選手のコメント

2013.02.15

まず始めに、職場の方、いつも熱い応援や温かい言葉をかけてくださったファンの方々・・・1年間ありがとうございました!!

目標のベスト8には到達できませんでしたが、みなさんの応援が私たちの力になったことは間違いありません。1年間支えてくれた全ての方に感謝したいと思います。

そして、4年目のシーズンを終えて・・・。

目標であったベスト8に到達できなかったことがなによりも悔しいです。今、考えると色々なことが蘇ってきますがこの思いは今後に繋げるしかありません。

今年は中川HCの下チームが新体制になったことやリーグが1部制に変わって私たちは戸惑いつつも進むしかない!というチャレンジの年でした。

リーグ戦の感想はというと...Wとの差を詰めるにはまだまだ足りないことが多くこの壁を破るにはチーム全体の意識改革からと感じました。その中でも今シーズン1番印象に残っている試合があります。それはトヨタ自動車との2戦目。チーム一丸で戦った時の一体感、格上相手に挑んだ気持ちは忘れられません。今年感じた色々なことを次に生かせるように来シーズンもやるしかありません!! まだまだチームの課題、個人の課題はたくさんありますがチーム全員で戦う意識を高めていって、来シーズンは一つでも上の順位に行けるようにしたいです。

そしてもう1つ感じたことは・・・年々会場に足を運んでくれる会社の方やファンの方が増え、私たちは多くの方に支えられてバスケットが出来てるんだなぁと改めて実感し嬉しくなりました(^^)まだまだ発展途上の私たちですが、今後もサンシャインラビッツをよろしくお願します☆★

長部512.jpg


最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る