新着情報

『今シーズンを終えて』・・・築舘マネージャーのコメント

2013.02.18

こんにちは、マネージャーの築舘です。

いつも、あたたかい声援ありがとうございます。

 

今シーズンは、本当に早かったです。1部リーグ制となり、初めてのことだらけでした。

そんな中、いろんな方が声を掛けてくださり、私は頑張ってこれたと思っています。

本当にありがとうございます。

 

会社関係の方、勝っても負けても、『次、頑張れ!』と、声を掛けてくださって。

応援団の方は声を嗄らしながら、精一杯応援してくださって。

ファンの方々は、試合会場に応援ボードを作ってきてくださって。

とても、嬉しかったです。本当にありがとうございました。

 

開幕2連勝から始まり、負けが続いた時期もありましたが、私は『1部のチームと戦えない』と、思ったことはありませんでした。

やっぱり、1部のチームの方が、勝る部分はたくさんあります。

でも、サンシャインラビッツが勝る部分もたくさんあると、実感したシーズンでした。

 

そして、いろんな地方に行って、いろんな方と出会い、いろんなことを学びました。

 

一番驚いたのは、試合前にモップがけの練習をしていたことです。

いい大会にしたい。

という、いろんな方の気持ちが伝わってきました。

チームが何事もなく、試合をして、帰れる。ということは、本当にいろんな方が支えてくださっているからだと、私は思います。

 

私もチームが何事もなく、試合に集中できる環境を作ることを、もっと一生懸命やらなければならない。

と、思うシーズンでもありました。

 

まだまだ、これから。

 

一生懸命、頑張りますので、応援宜しくお願いいたします。

 

2012-11-27-00-25-02_deco_512.jpg

                                                【下段左:築舘】
最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る