新着情報

『引退挨拶』・・・田中 優里マネージャー

2013.03.29

マネージャ 田中(ララ)です。

この度引退することを決めました。

4年間本当にあっという間に過ぎて行きました。

 

毎日充実していて、体育館に行けばみんなに笑顔にしてもらって、みんなに可愛がってもらってばかりでした。

1年目は、初めてのマネージャという立場に、初めての経験ばかりで1つ1つその流れについていくのに精一杯で、失敗ばかりでしたが、みんな暖かく優しく見守って頂きその温かさに何度も何度も助けられました。

 

3年目に地元山口で開催された山口国体で優勝し、W1リーグ優勝もすることが出来ました。本当に嬉しかったです。

そして、4年目の今シーズンは、初のWリーグ参戦でしたが、最終戦でトヨタ自動車に勝ち、最後のシーズンをいい形で終わることが出来、本当に本当に嬉しいかったし、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

マネージャとして選手を支える立場なのですが、マネージャのここさん・選手の方、たくさんの方に支えられてばっかりでマネージャらしいことは出来ていなかったかもしれません。ですが、トヨタ紡織サンシャインラビッツのマネージャとして携れて本当に嬉しかったです。

4年間という短い間でしたが、たくさんの方と出会い、たくさんの方から励まして頂き支えられ続けることが出来ました。本当にありがとうございました。

 

これからは、今後のサンシャインラビッツを応援して行きたいと思います!

みなさんも一緒にサンシャインラビッツへ声援宜しくお願いします。

会場で見かけた際には、是非声を掛けて下さい!お待ちしています!


最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る