新着情報

新 キャプテン・サブキャプテンが決定しました!

2013.04.18

新キャプテン・サブキャプテンが決定しました。

この3名です!!

◇キャプテン◇#21渡邊 佳恵選手 

◇サブキャプテン◇#1岡田 麻央選手・#33長部 沙梨選手

そして、コメントもいただきました!

新キャプテン・サブキャプテン.jpg

        (左:#33長部選手   中央:#21渡邊選手    右:#1岡田選手)

 

【#21渡邊選手】

今年度キャプテンを務めることになりました21番渡邊です。

いつも温かいご声援をありがとうございます。

昨シーズンはWリーグに参戦し、目標であったベスト8を逃し悔しいシーズンとなりました。

今シーズンは新人3名、コーチ、トレーナーを迎え新生サンシャインラビッツが始動しています。

昨シーズンは初めてのことだらけで全員バスケで挑戦をしてきましたが、今年は挑戦だけでは何も変わりません。

チームとして勝ちにこだわり、一勝でも多く目の前の相手を倒すという気持ちを全面にだし切磋琢磨し、練習からやっていかなければいけないと思っています。

今年キャプテンに任命され、不安もたくさんありチームをまとめるということに悩まされることもあると思いますが、自分が成長するための1つの試練だと思い大きい壁にも前向きに立ち向かっていきたいと思います。

そして今、私たちがバスケットボールを出来るのは過去にサンシャインラビッツを築き上げてくださった諸先輩方、いつも温かく見守ってくれている社員の方々のバックアップ、サンシャインラビッツを応援してくださるファンの皆様がいるからです。

感謝の気持ちを忘れることなく、コートの上で感動を与えられるようなチームになれればと思います。

私自身はまだまだ未熟者ですが、チームをまとめ全員バスケで努力していきますので。

これからも宜しくお願いいたします。

 

【#33長部選手】

こんにちは!!
今シーズンサブキャプテンになりました#33 長部です。

昨シーズンは目標達成ならず、悔しい思いがありましたが、

その経験と悔しさをバネに今シーズンはベスト6を目指します!!

そのためには、1人1人の『意識改革』が必要です。今までやってきたこと+αで勝つためには、強くなるには・・・とチームで戦う意識を高め、レベルUPを図っていきたいと思います。

アグさん(#21渡邊)、タカ(#1岡田)と共にチームを引っ張り、元気で明るいラビッツメンバー全員で

今シーズンも戦い抜きたいと思います!!
今後ともサンシャインラビッツをよろしくお願いします☆

 

【#1岡田選手】

7年目にして初めて、サブキャプテンを務めることになりました。

正直、それを伝えられた時は、私に務まるのかと不安でした。

ですが任されたからには、期待されることがあってのことだろうと思い、その期待に応えられるよう、精一杯頑張ろうと思いました。

今シーズン、チームが、Wリーグの挑戦者としてだけでなく、台風の目となれるように。

私は一番長くチームにいる選手であり、更にサブキャプテンという立場になり、果たすべき役目は大きいと思っています。

チームの目標を達成する為に、アグさん(#21渡邊)・シノさん(#33長部)と中心になり、全員の気持ちを一つにしていきたいです。

 

いつも応援し、支えてくださる方々に感謝の気持ちが伝わるよう、そして私たちの戦う姿を見せ、このチームを応援してよかったと思っていただけるよう、日々精進して行きますので、今年のトヨタ紡織サンシャインラビッツを、どうかよろしくお願いします。

 

 


最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る