新着情報

#0池田選手『今シーズンを終えて・・・。』

2014.04.09

こんにちは。

#0池田(リキ)です。

今シーズンは私にとって、とても長く感じたシーズンでした。

1リーグ制となり2年目。昨年は"格上のチーム"と感じてしまっていた周りのチームに挑戦し、戦うことができました。それだけで決して満足しているわけではありません。勝ちきれていないところが私達の弱さではあると思います。

特に今年は周りの方々に支えられているなぁ、と感じる1年でもありました。

応援団の音頭に合わせ、応援して下さる皆さん。恥ずかしながら、初めのほうは大きな音にドキドキしながらプレーをしていました。(笑)

こうやって目に見えるところはもちろん、私の気付いていないところでも本当にたくさんの方が大会を行うために協力して下さってバスケットができています。そのことを忘れず、私達はコートの上で精一杯プレーをし、皆さんに少しでも紡織のバスケットはおもしろいなと感じて頂きたいです。

まだまだ未熟な私達ではありますが、今後も常に前を向き、一生懸命挑戦し続けて行きますので、温かく、時に厳しく、見守って下さい。

最後になりますが、いつも応援して下さる応援団や会社の皆様、今シーズンも本当にありがとうございました。来シーズンも温かい声援をどうぞよろしくお願い致します。

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る