新着情報

#12喜友名選手『今シーズンを終えて・・・。』

2014.04.18

今年は、33試合という体験したことのない試合数で始まり、14勝19敗7位で今シーズンを終えることが出来ました。去年は1部リーグに上がった年で手探りの中、もがきながら9位という結果で終わってしまいましたが、今年は2年目で1部リーグの厳しさを肌で感じ、もがいた1年があったからこそ成長できた年だったと思います。1人1人の成長が成果となって結果に繋がったのだと私は思います。

試合内容も、1年目は歯が立たなかったチームにも、あと一歩の所まで近づいてきたと思います。

僅差の試合をものに出来るか出来ないかで結果は変わってくると思います。

一歩一歩着実に力はついてきていると思うので、来シーズンは勝負の年になると思います。

あと一歩だからこそチームとして戦い抜き、上を目指して頑張っていきます。

ファンの皆様には会場に足を運んで応援してもらい感謝しています。わたしはいつも応援して下さる皆様から元気をもらい、力にして頑張り抜くことができました。ありがとうございました。

来シーズンも選手の後押しをお願いします。皆様の後押しが選手に届き、その『あと一歩』に近づき、いい結果に繋がると思います。暖かい声援を宜しくお願いします。
最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る