新着情報

#13畠中選手『今シーズンを終えて・・・。』

2014.04.19

初めてのシーズン、多くの人に支えられ、応援してもらい、33試合という長い期間を乗り切ることができました。沢山のご支援、ご声援、本当にありがとうございました。

この33試合を終えて残った課題はたくさんありますが、チームディフェンスで守りきり、上のチーム相手に互角の戦いをすることができた試合が何度もありました。後一歩のところで逃した悔しい試合もありましたが、負けた試合の経験を無駄にせず来シーズンに生かしていきたいです。

個人的には、今までの自分自身の経験との違いを身にしみて感じる1年でした。スピード、あたりの強さなど、トップリーグでプレイするにはこのままの自分ではまだまだ戦えないと実感しました。一年目からたくさんの経験を積ませてもらい、周りに助けられた分、来シーズンは成長した姿を見せられるよう頑張っていきます。

試合が終わった後、ハイタッチをしてくれる応援団の方々、休みの日に会場まで足を運んで下さる会社の方々、ファンの方々・・・。私たちが気持ちよく試合ができるのも、多くの人の支えがあってこそだということを身にしみて感じました。「頑張って!応援してるよ!」と声をかけて下さる方々に、もっともっと良い試合を観てもらえるよう来シーズンも戦っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!!!

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る