新着情報

#33長部選手『今シーズンを終えて・・・。』

2014.04.22

始めに、今シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました。

会社の方、地域の方、ファンの方々、たくさんの支えがあったからこその結果だと思います。1年間ありがとうございました。

今シーズンはチーム全体の意識改革から始まり、戸惑うこともありましたが試合を重ねるごとに成長が実感できたシーズンでもありました。上位チームと戦えるようになったことは自分たちの自信にも繋がったし、長いリーグを戦う上でのモチベーションにもなりました。しかし、あと一歩という所で勝ちきれない試合もたくさんあり、打開できない悔しさに悩んだ時期もあります。

私自身としては、なかなか思うようにプレイできず苦しいシーズンでしたが、今、思えばこの長いリーグ戦を戦い貫けたのはチームのみんながいてくれたおかげです。すばらしい仲間と1年間一緒に戦うことができてとても幸せでした。私にとって今年のこの経験や思いは大きかったです。その想いを今後に繋げていけたらと思います。

まだまだ発展途上の私たちですが、今後もサンシャインラビッツをよろしくお願します☆★

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る