新着情報

新キャプテン・サブキャプテン 挨拶

2014.05.27

#21渡邊2014.jpg 【キャプテン】#21 渡邊 佳恵 

今シーズン、キャプテンを務めることになりました。渡邊(#21アグ)です。昨シーズンは温かいご声援をありがとうございました。7位という結果でシーズンが終わり、目標であったベスト6を達成することができませんでした。

個人としてもチームとしても何が必要なのかが見えたシーズンでした。

そして、今私たちが出来る事は、与えられた環境で精一杯バスケをすることだと思っています。

社員の方をはじめ、チームを支えてくださる関係者の方々、応援してくれるファンの方々に感謝の気持ちを込め、感動を与え、もう一度トヨタ紡織の試合が見たい!と思ってもらえるよう、日々練習に励んでいきます。最後になりましたが、今シーズンもトヨタ紡織サンシャインラビッツを宜しくお願いいたします

 

 

 

#33長部2014.jpg

【サブキャプテン】#33 長部 沙梨

今年度、サブキャプテンを務めることになりました#33 長部です。

昨シーズンは暖かいサポート、熱のこもった声援をありがとうございました。応援してくださった全ての方々に感謝したいと思います。

 そして、今シーズンは目標の【ベスト4】を掲げ、それに向かって突き進んでいきたいと思います。目標を達成させるためにもアグさん、ライと共にチームを引っ張り、全員が上へ上へと目指していける雰囲気を作っていきたいと思います。また、私自身もプレイ面、精神面でチームを支え、力強い存在になっていけたらと思っています。今シーズンも明るく元気よく!で戦い抜きたいと思いますので、サンシャインラビッツをよろしくお願いします☆

 

 

 

 

DSC_1069_1600.jpg

【サブキャプテン】#9野町 紗希子

今シーズン、サブキャプテンを務めさせていただきます#9野町(ライ)です。

今シーズン自分達は、リーグベスト4という過去最高の目標を掲げ、練習に取り組んでいます。この目標はラビッツが1日1日積み上げてきたなかで、みえてきた現実的な目標だと思っています。1人1人が自信を持って達成できる、と胸を張れるよう、これからも日々の積み重ねを大事にして取り組んでいきたいと思います。

私も、ベスト4を目指しているチームのサブキャプテンに相応しくなれるよう、自身を振り返り、チームと共に成長できるように励みますのでみなさん、今シーズンもラビッツへの熱い応援よろしくお願いします。


最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る