新着情報

『引退者挨拶』・・・#6倉瀬 美樹選手

2014.05.16

皆さんこんにちは!

#6 倉瀬 美樹(ワン)です。

昨シーズンをもって、引退することになりました。

トヨタ紡織サンシャインラビッツで、4年間プレーさせていただきました。

長かったような、短かったような、・・・よくわかりません。笑

今は『あぁ、、、あれから4年間経ったのか・・・』 という感じです。

 

入部して、

国体優勝や、W1リーグ優勝、Wリーグへの挑戦・・・

プレーも、人としても、尊敬できる先輩たちに出会い

サンシャインラビッツというチームでやってこられた事。

なかなか試合に出て皆さんにプレーしている姿を

お見せする事ができませんでしたが、

それでも、たくさんのファンの方に応援していただけた事。

遠い中、頻繁に応援に駆けつけてくれた家族と

選手と同じ気持ちで一喜一憂してくれた応援団。

元気いっぱいの子どもたちに囲まれてのクリニックや、

練習以外でも、愉快なチームメイトと過ごした休日・・・。

 

気持ちが沈んでしまった時、つらかった事、悔しかった事・・・

たくさんありましたが、それもみんながくれる

楽しい事、嬉しい事でまた頑張ることができました。

 

本当にみんなに支えられて、これまでやってきたなぁ、って。

 

思い出せばキリがないくらいサンシャインラビッツに入団してから、たくさんの思い出が詰まった4年間。本当にかけがえのない時間でした。

私の一生の財産です。

 

支えてくださった、職場の方々、マネージャー、トレーナー、スタッフの方々、

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

引退にはなりますが、

これからも、このチームのファンとして応援し続けていきますので

会場などでお会いした時は、是非、声を掛けてくださいね!

4年間、本当にありがとうございました!!


サインをする倉瀬選手

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る