新着情報

#7水野選手はシーズンオフ何をしていたの?

2014.07.05

こんにちは、ウィン(#7水野)です!!

早速ですが、今回のシーズンOFFについて話したいと思います!

まずは1枚目の写真ですが、

これは姉とディズニーシーへ行ってきたときに撮ったショーの写真です。

私はショーを見るより、アトラクションに乗りたかったので

初めはショーを見ることに乗り気ではありませんでしたが、

いざ始まってみるとすごく楽しくて、見てよかったと思いました!

1402892014274.jpg 

終わりの挨拶のときに全員集合したので、思わず携帯のカメラでパシャリと1枚撮りました☆

次はディズニーランドに行きたいです(^_^)

2枚目の写真は北海道へ帰省したときに、高校のバスケ部で撮った写真です。

この日は誕生日の近い子がいたので、その子へバースデーサプライズをしました!

途中グダグダになって少し感づかれてしまいましたが、喜んでもらえたので大成功でした!

8人乗りの車に無理やり乗り込み(写真を撮っただけで運転はしていないですからっ!!)、11人全員の集合写真を撮りました!

1402892017417.jpg 

撮影後にケーキを食べましたがフォークを忘れたため、それぞれケーキにかぶりつきました。

みんなかぶりつき終わったときには、おいしそうだったケーキは悲惨な状態になっていました。笑

サプライズのあとは、2台の車にわかれて友達の家へ行きました。

夜遅くまで高校の部活ネタで盛り上がり、腹筋が割れそうなくらい大笑いしました。

懐かしい話がたくさんできて、すごく楽しい時間を過ごせました。

私が帰省すると、みんな忙しい合間をぬって集まってくれます。

いい仲間を持ったなと本当に思います。

この写真に写っている11人はとても個性豊かですが、私の自慢の仲間たちです!

次に帰省したときも、みんなで集まりたいと思っています。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る