新着情報

#8松澤選手はシーズンオフ何をしていたの?

2014.07.06

こんにちは!#8サチです!(松澤)

今年のシーズンオフは、いろんな所に行ってきました!

まずは、実家の長野に帰り、とくに遊ぶこともなくゆっくりと過ごしたり、会社の組合で当選したディズニーシーへ行ったり、アグさん(#21渡邊)、イズ(#5鈴木)、ワン(#6倉瀬)と行って絶叫系に乗り「タワーオブテラー」は本当に怖くて絶叫が苦手なワンと私はお互いに手を握りあい乗りました。大学の後輩の応援に奈良へ応援に行ってきたり、伊勢神宮に観光しにいたり福井県に観光しに行ったりと慌しいオフを過ごしました@^^@

そのなかでも、福井県に行ったことをクローズアップします♪

福井県は、北信越!長野県も北信越!しかし行った事がなかったのです...(高校の試合では行ったことがありましたが)ちゃんと観光したのは今回が初めて!海がない長野県出身の私にとっては、行く前からウキウキ^▽^

天気がよくきれいな海を描いていましたが、その日はなんと雨(--;)「なんで~」と思いながら「東尋坊」へ行きました!すごい崖がたくさん!高所恐怖症の私は、見るだけでもアウト!しかし勇気を振り絞っていざ前進(^-^!)

先端ギリギリまではさすがに行けなかったけど、半泣きになりながら行って参りましたww

1402892031622.jpg

晴れていたら海はきれいなんだろうなーと思いながら帰り道を歩いていると、丁度お昼時!おいしそうな海鮮丼があちらこちらにあり、たまらず立ち寄りおいしい海鮮を頂きました@^^@

1402892035727.jpg

おいしいものを食べると幸せになりますね♪

もっと紹介したいものが沢山ありますが、伝えきれないのでw今回はここまで!

みなさん読んで下さってありがとうございました(^▽^)

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る