新着情報

『今シーズンを終えて』・・・#1岡田選手コメント

2015.04.01

こんにちは。タカ(#1岡田)です。

私がシーズンを終えて、今、持っている感情は、チームの結果、自分のこと、応援してくれた周りの方、他にも色んなことに対する想いがたくさんあって、複雑で混沌としています。

その中でも今は、同じチームで1年間頑張ってきた仲間たちへの思いが強いです。

辛かったことの方が絶対多かったこの1年、みんながいてくれたからこそ、頑張ることができました。

辛くても、みんなで面白いことをしたり、喋ったり、騒いだりしていると、元気になれました。

本当に、大好きなメンバーです。

今までもそうでしたが、このメンバーが今シーズンで終わってしまうのは本当に悲しい。

いつまでも一緒にやっていきたいと思えるほど、全員大好きでした。

そんな私たちを応援してくれる方々は、仲が良さそうなところもわかってくれていて、

応援してくれる方々もみんなファミリーのようでした。

サンシャインラビッツを応援してくださる方は、会社の方もファンの方も一人一人みんな良い人ばかりで、

声をかけてくださったり手紙をもらったりすると、本当に嬉しくて感激しました。

今シーズンのサンシャインラビッツはもう終わってしまいましたが、築き上げてきたチームカラーは引き継がれます。

これからも、元気で仲の良いサンシャインラビッツをたくさん応援していただいて、

もっともっと上の舞台へいけるようにみんなで頑張りましょう。

今年も1年温かい応援を、本当にありがとうございました!

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る