新着情報

『今シーズンを終えて』・・・#13畠中選手コメント

2015.04.09

たくさんの方々に支えられ、30試合という長いシーズンを戦い抜くことができました。本当にありがとうございました!!

去年も応援席からの声援にたくさんのパワーをもらっていましたが、今年は去年以上に声援が大きく感じました。職場の方や、地元の友達、ファンの方々で埋まっている観客席を見ると、嬉しくてたまりませんでした。そして、部署の方からサプライズプレゼントで横断幕をいただいた時は、本当に感動してしまいました。試合後やバスに乗り込むときに声をかけてくれる方々を見て、立場は違っても全員で戦っているんだ!と実感しました。

今年は、去年あと一歩のところで勝ち星を上げることのできなかった上位チームにも食らいついて、勝ちきることができた試合が何度もありました。日々繰り返し練習していること、私たちが強みだと感じて意識して取り組んできたことがコート上で発揮できた時に結果を出すことができるのだと実感しました。今シーズン、チームとして成長できたこと、個人で経験し学んだことを、来シーズンへ生かしてパワーアップしていきたいと思います!!

これからもサンシャインラビッツの応援、よろしくお願いします!!!

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る