新着情報

『今シーズンを終えて』・・・#15山中選手コメント

2015.04.10

まず、はじめに、今シーズンも沢山の応援を、ありがとうございました。

会場に足を運んでくださり、熱い声援を送ってくださったファンの方々、

一緒に喜んだり、悔しがったりといつも一緒に戦ってくださった応援団の方々、

職場でもたくさん声をかけてくださり、支えてくださった会社の皆様

本当に感謝しています。

今シーズンも目標のベスト4には届かず、悔しい結果となりました。

しかし、その中でも今まで勝てなかった上位チームから白星を勝ち取るなど、

昨シーズンとは内容の違う戦い方ができ、納得のいく試合も多くありました。

相手がどんなチームであろうと、まずは自分達のバスケットをコートで表現すること。

今まで練習してきたことがなかなか試合で発揮できずに、苦しんだこともありましたが

それがシーズンを通して、徐々に発揮することができ、結果にも結びついてきたと思います。

来シーズンも、更に自分達のバスケットの質を高めて

確実に白星をつけていけるように、頑張りたいと思います。

私自身としては、怪我が続き、昨シーズンの悔しさを

今シーズンにぶつけることが出来ませんでした。

やりきれない気持ちでいっぱいでしたが、沢山の方に声をかけていただき

とても前向きに、今シーズンを乗り切ることができました。

来シーズンこそ、コートの上で自分の役割を果たせるよう、頑張りたいと思います!

これからも、サンシャインラビッツをどうぞ宜しくお願いいたします。

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る