新着情報

『今シーズンを終えて』・・・#19池田選手コメント

2015.04.11

まず初めに、ファンの皆様、応援団・会社の皆様、今シーズン様々な形で私たちを支えて下さった多くの皆様に感謝申し上げます。

結果として、301515敗と勝率を5分にしたものの順位を上げることはできませんでした。チームとしては自分達の「強み」と「弱み」がはっきりとしたシーズンだったと感じています。

まだまだ壁を破り、次のステージへ進むには、乗り越えるべき課題は多いですが、今シーズンの経験をチーム全員で必ず来シーズンに繋げていきたいです。

個人としては、まだまだ足りない部分が多く、周りに助けられながら戦ったシーズンでした。もう一度原点にかえり、自らの課題を1から見直し、来シーズンに向けてパワーアップしたいと思っています。

改めまして、今シーズンも温かい、たくさんのご声援本当にありがとうございました。

勝った時の歓声も上手くいかなかった時の激励も、一緒に戦ってくれているんだと感じさせられ、「よし頑張ろう!」と何度も力をもらいました。それだけの責任が私たちにはあるということを自覚し、応援したいと思ってもらえるようなチームを作っていきたいです。

来シーズンも貪欲に、もがきながら、チーム全員で戦っていきますので今後もサンシャインラビッツをどうぞよろしくお願いいたします。

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る