新着情報

『今シーズンを終えて』・・・#21渡邊選手コメント

2015.04.12

はじめに、30試合という長いシーズンを支えてくださったファンの皆様、職場の皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。

今シーズンは戦うにつれて選手一人一人が目指すバスケットを少しずつ表現できるようになったと思います。

ですがチーム目標であるベスト4には程遠く、まだまだ自分達の力や気持ちを出せずに負けてしまうことに自分自身、そして選手全員が力不足であると感じ、満足いく結果ではありませんでした。

私自身、このチームで2年CAPを勤めさせてもらい一番感じたことは最後まで諦めない。そして選手が一丸となってやるという気持ちが強いということです。その結果、去年勝てなかった上位チームに勝てたと思います。

私は今シーズンを振り返って、仲間・家族・会社の方々・そしてファンの方々に凄く支えられた一年でした。

色々な方に声をかけてもらい、それをパワーに最後まで戦うことが出来ました。

今の私は皆さんあっての自分だと感じています。

本当にありがとうございました。

そして、来シーズンもトヨタ紡織サンシャインラビッツを宜しくお願いします。

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る