新着情報

『今シーズンを終えて』・・・#33長部選手コメント

2015.04.13

始めに、今シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました!!

会社の方、地域の方、ファンの方、たくさんの方々の支えがとても励みになりました。1年間ありがとうございました。

今シーズンは目標に掲げたベスト4には届かず、あと1歩という試合も、不甲斐ない試合も、やりきったと思う試合も、たくさん経験しました。その度に全員で話したり、考えたり、やってみたり。30試合の中で、自信に繋がる部分もたくさんありましたが、自分たちのバスケットを安定してやり続ける難しさや、気持ちのもっていき方など考えさせられることも多かったです。

結果は7位で満足いくものではありませんが、その中でも去年との違いは感じられました。これからは自分たちの強みを自信に繋げてやっていくしかありません。課題はまだまだたくさんありますが、今シーズン得た経験は必ず次に繋がると思います。

これからもサンシャインラビッツをよろしくお願いいたします!!

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る