新着情報

『引退選手挨拶』・・・#5鈴木 祐佳里選手

2015.04.14

皆様、こんにちは。

#5イズ(鈴木)です。昨シーズンを持ち、引退することになりました。

 

ミニバスから続けてきた、16年間のバスケ人生に終止符を打つのは、凄く不思議な感じで今でも実感があまり湧きません。

小学校の卒業文集に、将来はプロバスケット選手を目指し、#5の背番号を付けるというのがその頃の夢でした!

その夢が叶ったこと、本当に嬉しく思います!

 

辛いことは半分以上。それでもどんなにきつくてもやり続けられたのは、純粋にバスケが好きだったからだと思います。

青春の全ての時間をバスケに注いできたからこそ、得られたことがとても多く、私自身が変わることができました。

たくさんの人に出会い、学び、成長してきました!

そして、環境は人変える!良くも悪くもなる。

それは、私自身が色々な環境でバスケをさせてもらったからこそ、実感できるものでした。

 

トヨタ紡織に入って3年間、コートでプレーする姿をあまり皆様にお見せすることはできませんでした。

それでも応援し続け、支えてくれた家族、恩師、友人、会社の方々、応援団、ファンの皆様に本当に感謝しています!

ここまでバスケを続けられたことがとても幸せです。

 

今後は、チームを応援していきます☆^^☆

3年間、本当にありがとうございました!
最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る