新着情報

『今シーズンを終えて』・・・#7水野選手のコメント

2015.04.05

みなさん、こんにちは。#7 水野(ウィン)です。

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。愛知県の試合はもちろん、県外の試合でも熱い声援を送ってくださり、本当にサンシャインラビッツは愛されているなと感じましたし、感謝の気持ちでいっぱいでした。

今シーズンの結果は昨年と同じ7位でしたが、上位のチームに勝ち星を取れたことで勝率を5割にでき、内容としては昨年よりも良かったと思います。個人としては、今シーズンもたくさんの課題が見つかり、まだまだ未熟な部分が多いなと実感しました。

今回見つけた課題を早く克服し、成長できたと胸を張れるように、また 観ている方にもそう思っていただけるよう来シーズンに向けて頑張っていきます。そして、応援してくださる方への感謝の気持ちを忘れず、その想いをプレーに込めて 戦っていきたいと思います。

最後になりますが、これからもサンシャインラビッツの応援宜しくお願いします。1人でも多くの方が応援してくださるように、「紡織のバスケをまた観たい!」と思っていただけるように、チーム一丸となって戦っていきます。

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る