新着情報

『今シーズンを終えて』・・・#8松澤選手のコメント

2015.04.06

まず、はじめに、支えてくださった応援団や会社の皆様、応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。

今シーズンは、1515敗で7位という結果で、昨年と同じ順位でした。

ベスト4という目標には届きませんでしたが、JX、富士通、三菱に勝つことができ、昨年とは違った経験ができました。ほかの上位の試合もいい試合はするものの、勝ち切れないというのが、弱さだと痛感しましたが、確実に力がついてきていると感じました。

シーズンの中で、つらい時も苦しいときもありましたが、応援してくださる家族・友人・会社の方々・ファンの皆さん・そして、いつも会場で大きい声で応援をしてくださる応援団の皆さんのおかげで頑張ることができました。応援団の方の「サチ~!」って声はコート上まで聞こえて緊張をほぐしてもらいました!

本当にありがとうございました♪

来シーズンは更に上を目指して、チーム一丸となって頑張りますので、

これからもサンシャインラビッツに温かい声援をよろしくお願いいたします!
最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る