新着情報

『今シーズンを終えて』・・・#9野町選手コメント

2015.04.07

まず始めに、2014-2015シーズンもサンシャインラビッツを応援していただき本当にありがとうございました。

結果は、11チーム中7位と、目標のベスト4入りはできなかったのですが、上位の今まで勝てなかったチームに勝った。という結果を残せたことは、自分達の自信につながりました。

勝率が上がったことで、応援してくれている人たちからも、「いけるよ!」、「上位チームに勝っていこう!」など、声をかけてもらったり、背中を押してもらったりと、シーズン当初に立てた目標が自分たちだけの目標ではなく、応援してくれている人たちと一緒に目指している目標なのだと、実感することができました。ですが、まだ目標に達成した時の喜びを一緒に味わったわけではありません。

まだまだ、自分たちがチャレンジャーであることには変わりありませんので、来シーズンも挑戦あるのみ!

毎日の練習を前向きにひたむきに取り組んでいきますので、これらかも応援よろしくお願いいたします。

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る