新着情報

#7水野選手 『シーズンオフ、何をしていた?』

2015.05.29

こんにちは、ウィン(#7水野)です。

今回のシーズンOFFの思い出について書かせていただきますっ!!

まずは1枚目の写真ですが、

1431581435074.jpg

これは4月のはじめ頃にレンさん(#2塚本)とナミさん(#13畠中)とお花見に行ったときの写真です。

この日はとても天気が良く、絶好のお花見日和でした。桜ももちろんきれいで素晴らしかったのですが、わたしたちは桜よりも出店の食べ物に夢中になってしまいました。笑 桜を見ている時間より、食べている時間の方が長かったような気がします。。。でも、桜を見ながら食べていたので、しっかりお花見気分は味わえたと思います\(^o^)/来年は機会があれば、チームみんなでお花見したいですね!

2枚目の写真は、

1431581433250.jpg

北海道へ帰省したときに出身校の創成高校へ行き、練習後後輩たちと一緒に撮った写真です。

この日は、高校のときのチームメイトと母校で練習をしてきました。シーズンOFF中であまり動いていなかったのでとても疲れましたが、友達と久しぶりにバスケができ、楽しく充実した時間となりました。後輩たちの一生懸命練習に取り組む姿から、良い刺激ももらいました。また帰省したときに遊びに行こうと思います★

今回のシーズンOFFも充実していて、心も身体もリフレッシュされました。

気持ちを切り替えて、これからはリーグに向けて練習を頑張ります!!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る