新着情報

和田マネージャー『シーズンオフ何していた?』

2015.06.06

こんにちは、マネージャーのもも(和田)です。

シーズンオフはとっても充実したお休みを過ごすことができました!(^^)!

           

1年ぶりに実家の北海道に帰りおばあちゃんの家に行ったり、中学時代の友達と食事に行ったりと楽しい時間を過ごせました。3月に帰ったこともあり、まだ少し雪が残っていました。

久しぶりに積もった雪をみて、スキーをしたいなと思ったので・・・・

来年のシーズンオフは時間を見つけて久しぶりにスキーができたらなと思います!

 

GWのお休みは家族で鳥取砂丘と出雲大社に行ってきました★

 

 

1431915448995.jpg

久しぶりに家族全員がそろっての旅行だったので会話も弾み、笑いが絶えませんでした。

鳥取砂丘では想像以上の砂・砂・砂でした(笑)辺り一面に砂が広がっていて、上るのがすごく大変でした!てっぺんについたら息切れ&汗だく。だけど景色は最高でした!   みなさんもぜひ行ってみてください(*^^*)

出雲大社は縁結びの神様がいるという事でしっかりとお願いをしてきました(笑)

いつかきっと素敵な人と出会えることを信じて頑張りたいと思います。

 

 

1431915452819.jpg 

とっても楽しい時間が過ごせたシーズンオフでしたので、

しっかり切り替えて今シーズンも頑張ろうと思います(^o^)丿

 

 

ももでした。


最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る