新着情報

築舘マネージャーはシーズンオフ何していた?

2015.06.08

こんにちは!築舘です。最後の一人となりました。

最後ですが、特に面白いことは言えません。。。すみません。

でも、シーズンオフは楽しみました!

 

1つめは、この写真!

1433727384028.jpg

鈴木トレーナーと鈴木トレーナーのおばあちゃん家(長野)に行ってきました!

おばあちゃん家に到着後、すぐにご飯を食べさせてもらいました。

炊き込みおこわ・煮豆・大根・野沢菜、本当に最高でした。私は野沢菜が大好きで、あの塩加減。最高。その後、外の桜を見たり、近くの橋を観たり、3人で散歩しました。

そして、人生初【妻籠宿(つまごじゅく)】に行ってきました。私は、とても楽しみにしていて、景色も綺麗で、美味しいものもあって、ずっと笑いながら歩いていました。本当に楽しくて楽しくて、笑いすぎて、お腹が減りました。

ここで、長野名物『手打ちそば』を食べよう!と、いう話になり、私はウキウキ。お腹はペコペコ。

お目当ての店を発見し、3人で入りました。

まさかの、、、、。

定員さんの声。

『申し訳ございません!そばは売り切れです!またのお越しお待ちしてます!』

絶句。

私はそばが食べたくて、仕方がありませんでした。

そしたら、隣のお店に『手打ちそば』の文字が!!!!

築舘『やったーーー!売り切れてないし!食べられますね!!』

鈴木『うん!入ろう!入ろう!』

おばあちゃん『ココちゃん(築舘)。本当にごめんね。申し訳ないね。』

築舘『全然大丈夫ですよ!!!』

そして、お店に入り、美味しいお蕎麦を食べました!私は満足!

でも、おばあちゃんは悲しそうに。

『ココちゃん本当にごめんね。。。』

全然、大丈夫です!また、来ますね!!!おばあちゃんと、鈴木トレーナーと楽しいひと時を過ごせたことがよかったです!

もう1枚の写真!

1433730429992.jpg

この写真は、シーズンオフの写真ではありますが、シーズンオフでも、オフじゃなくても、3人で楽しんでいます。

左:鈴木トレーナー 真ん中:築舘マネ  右:和田マネ

シーズンオフだけの話では、ありません。いつもの日常の話なのですが、和田マネが、いつも『写真を撮ってくれ!』と言ってきます。何かと、ポーズをとっては、『ここさん!』と、写真をねだってきます。

私の携帯・デジカメ・ipadの中は『和田』ばかり。

なので、いつも、写真を撮ったら、和田に写真を送ったら、消すようにしています。

余談ですが、和田は私と鈴木トレーナーが2ショット写真を撮ると怒ります。

なので、できるだけ3人で撮ってます!(笑)

これが、日常且つ、シーズンオフです!シーズンオフだからと言って、あまり変わることはありませんが、毎日楽しく過ごしています。

3人でいると、笑いが絶えません。楽しい!!!!

以上、築舘でした!!


最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る