新着情報

#11川原選手『今シーズンを終えて』コメント

2016.03.20

こんにちは。#11川原です。

まず始めに、今シーズンも沢山の応援ありがとうございました。

いつも会社で声をかけていただき、職場を離れることが多い中、たくさんのご配慮をいただいた職場の皆様。遠いところわざわざ会場まで足を運び、いつもどんな時も応援してくれるファンの方々、いつも一緒に戦ってくれる応援団の方々など、沢山の支えがあって戦うことができました。

私にとっては二年目のシーズンでしたがすごく濃い一年でした。

ガードとしてどうすればいいのか、コート上でどう引っ張ればいいのか、など沢山悩んだ一年でもありました。壁にぶつかったり先が見えない時期もありましたが、優しく声をかけてくれたり、気にかけてくれたり、どんなに苦しくても一緒に頑張る最高の仲間がいたから頑張れました。目標には届かなかったですが、過去最高成績である6位になれたことは良かったです。でも、この成績は目標達成までの通過点で、これからもっともっと上を目指し精神力、技術力、チーム力、全てにおいて今まで以上を目指し、目標達成のために頑張っていきます。これからもトヨタ紡織サンシャインラビッツの応援よろしくお願いします。

2015-2016シーズン、温かい応援本当にありがとうございました。

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る