新着情報

#13畠中選手『今シーズンを終えて』コメント

2016.03.22

2015-2016シーズン、皆さんの暖かい声援のおかげで戦い抜くことができました。本当にありがとうございました。

今年はリーグの方式も変わり、昨年よりも緊張感のある試合が多かったと感じます。シーズン後半になるにつれて、「絶対に負けられない!何がなんでも勝つ!」という気持ちが強くなり、チームがひとつになっていったように思います。1年を振り返ってみれば、悩み、戸惑い、不安になった時期もありました。そんな時、一緒に戦う仲間に支えられ、応援して下さる方々から元気をもらって、乗り越えられたのだと感じます。

愛知県開催の時は、応援席がたくさんの人で埋まっていて感動しました。よく見ると、職場で一緒に働いている方々がサンシャインラビッツのハリセンを持って手を振ってくれていました。試合が終わって出社すると「観に行ったよー!おめでとう!」声をかけて下さる方もいました。

また、遠方での試合に足を運んで下さるファンの方、応援団の姿を見るといつも以上に力が沸き、良い試合を見せたい!という気持ちになりました。

来シーズンも多くの人に「トヨタ紡織サンシャインラビッツを応援したい!」と思ってもらえるよう、一生懸命頑張ります!!また、あと一歩の試合を勝ちに繋げられるよう、しっかり練習して成長したいと思います。これからもチーム一丸となって戦いますので、応援よろしくお願いします!

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る