新着情報

#3奥村選手『今シーズンを終えて』コメント

2016.03.17

まず始めに、今シーズンも最後まで熱い声援を送り続けてくださったファンの皆様には大変感謝しています。ありがとうございました。

皆様の声にいつも励まされ、チーム全員で最後まで戦い抜くことが出来ました。

今シーズンのチーム成績は6位。

ベスト4というチームの目標を達成することができず、悔しい結果で終わってしまった今シーズンですが、トヨタ紡織サンシャインラビッツとして初めての6位という順位は、チームの目標に向けて大きな一歩を踏み出せたのではないかと思います。

個人としては、まだまだ未熟で、なかなかチームの戦力としてコートに立てず、悔しいシーズンでした。

落ち込んで、悩んで、苦しい時もありましたが、そんなときにファンの皆様や応援団、会社の方々の励ましの声で自分自身たくさん救われ、最後まで前向きに進んでくることができました。

来シーズンはその声に答えられるよう、コートの上で感謝の気持ちを表現できるよう、更に精進していきたいと思います。

そしてチームとしても一丸となって更に上を目指して戦っていきますので、来シーズンも変わらぬご声援をよろしくお願いします。

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る