新着情報

#7水野選手『今シーズンを終えて』コメント

2016.03.18

#7 水野です。

まず始めに、いつも熱い声援を送ってくださった応援団・会社の方々、遠いところまで駆けつけてくださったファンの皆様、今シーズンも本当にありがとうございました。職場の方にも多くのご配慮をしていただき、感謝しています。

たくさんの方に支えられて、今シーズンも最後まで全力で戦うことができました。

結果は昨年より1つ順位を上げて6位となりましたが、目標としていたベスト4には一歩及びませんでした。あと2勝できていれば目標達成だっただけに、悔しい気持ちでいっぱいです。この悔しさを忘れず、来シーズンに繋げていきます。

今シーズンも課題はたくさん見つかりましたが、そんな中でも少しはチームに貢献できた部分もあり、昨年より成長できた1年になったと思います。

もっとチームに貢献できるように、また更に成長できるように、来シーズンに向けて頑張ります!

最後になりますが、皆様の応援は私たちの原動力となっています。今後ともトヨタ紡織サンシャインラビッツの応援よろしくお願いします。

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る