新着情報

#3奥村選手 『お休みの日、何をしていた?』

2016.05.21

こんにちは!ソラ(#3奥村)です(^ω^)

今年のゴールデンウィークも大好きな地元へ帰り、たくさんの友達と会ってきました!!!

帰るたんびに集まってくれる大学や高校の同期がいることは本当に幸せです☆

その中でも今回は、なかなか会えていなかった

もうお母さんをしている高校時代の同期に3年ぶりに会いました!

3年前に会ったときは上のお姉ちゃんがまだちっちゃいころだったのですが

もうしっかり二児の母をしている同期に感心しながら、子育ての話を聞いたり

懐かしい話をしたり、とっても楽しい時間を過ごせました♪

子供たちは始め、人見知りをしてなかなか顔も見てくれず、

お母さんがちょっといなくなって私だけになると下の子はもう大泣き。。。笑

少し心が折れそうになりながらも、時間が経つにつれて名前を言ってくれたり、話しかけてくれたり、最後は大好きなポテトを『あーん』してくれるまで仲を深めることができました!!!笑

本当に子どもは可愛くて、見ているだけで癒されました(*^▽^*)

1463648641945.jpg

そして、このお休みには大好きなライブにも行ってきました!!!

まずはMAN WITH A MISSION!!!

このライブは小さめのライブハウスで行われたのですが、もー距離が近い近い(゜゜)

マンウィズの曲はラビッツの試合中にも流れることがあるのですが、

テンションの上がる曲が多く、本当にかっこよくて、激しくて、楽しいライブでした!!!

次はBUMP OF CHICKEN!!!

こちらはリキさん(#19池田)と共に行ってきました(・ω・)

ライブが始まり、生の歌声を聴いた瞬間、もう鳥肌が。。。

感動して涙が出そうになったのはきっと私だけじゃないはず。。。

本当に歌の力はすばらしいです。はい。笑

1463648651500.jpgそんなこんなで、とっても充実したオフを過ごせました\(^o^)

最後まで読んでいただきありがとうございました!
最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る