新着情報

#7水野選手 『お休みの日、何をしていた?』

2016.05.23

こんにちは、#7ウィン(水野)です。

 

毎年この企画の記事を考えていると、OFFは本当にあっという間だったな~と。

練習しているときは11日がすごく長いのに、とつくづく感じます。笑

そんな楽しかったOFFの中から、今回は北海道の帰省中の話をしたいと思います。

まずは1枚の写真ですが、これはミニバスに行ったときの写真です。

 

1463634772828.jpg

私が教わっていたコーチが今もチームをみているので、中学も高校も顧問が変わってしまった私にとっては唯一の帰れる場所です。なので、帰省したときはいつも体育館に遊びに行っています。ここに来ると、昔泣きながら練習していたときのことを思い出し、懐かしく感じます。後輩たちの頑張っている姿から、パワーをもらえました!

 

2枚目の写真は、高校のチームメイトと遊んだときの写真です。

 

1463634774526.jpg

いつも連絡をすると集まってくれるみんなには本当に感謝しています。このメンバーで集まると必ず高校時代の思い出話で盛り上がります。この日も遅くまで楽しく過ごせました。

今回のシーズンOFFも充実していて、心も身体もリフレッシュされました。

いっぱい楽しんだ分、気持ちを切り替えて頑張ります!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る