新着情報

#33長部選手 『お休みの日、何をしていた?』

2016.06.02

こんにちわ!

私は今回のオフで地元、埼玉に帰省し今まで行ってみたかった所に行ってきました。

それは...シルク・ドゥ・ソレイユの[トーテム]。それと、劇団四季です。

トーテムでは、磨きあげられた肉体で次々と魅せる人間ばなれしたワザの数々。大迫力なうえに笑いあり感動ありであっという間の時間でした

shino2016.jpgが、やはり最終的にどうやったらあの筋肉が作れるんだろうとか身体の使い方うまいなとか...アスリート目線で見てしまうのは私だけでしょうか。。。笑

shino20162.jpg そして、初の劇団四季はというと。演劇を見ること自体が初めてだったのですが、見始めた瞬間から想像以上のクオリティーの高さに驚き、迫力のある展開、音楽、歌、ダンス...全てにおいて感激しました!これを期に劇団四季にはまりそうです。

今まではスポーツ観戦しかしたことがありませんでしたが、たまには鑑賞に浸りながら落ち着いて見るのもいいなぁと感じたオフでした♪

みなさんも是非見てみて下さい(^^)

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る