新着情報

#13畠中選手!お誕生日おめでとうございます!

2017.02.24

21日は#13畠中選手の誕生日でした!

試合の後で、休みに入っていたため、全員が集まると思っていなかった畠中選手。

お昼休憩中に選手全員を集合を計画し、同期メンバーの#2塚本選手には、重大任務を!

【畠中選手を体育館に怪しまれないように、連れてくる】

全員で体育館で待っているころ。。。。

時間になっても現れなかったので、少し心配して、外を見ると、2人で歩いてきました!

体育館のドアが開いた瞬間、全員で誕生日の歌を歌って、祝うことが出来ました!

プレゼント【マフラーと靴下】をもらった畠中選手はとても喜んでいたのですが、気になるのは、#2塚本選手。。。。。

選手 『ナミ(#13畠中)、全然何もわからずに体育館きた~?』

ナミ 『こんなにみんないるとは、思ってなかったんですが、レン(#2塚本)が怪しすぎて。。。』

レン 『・・・。』

ナミ 『だって、いきなり食堂で、早く食べて!もっと早く!今日は麺類しか食べちゃダメ!!時間がかかるから!!って言われて、よくわからず、必死に麺を食べました!』

選手『・・・。たしかに、あやしい。』

という、ストーリーがあったようです。

でも、#2塚本選手がちゃんと連れてきてくれて、無事お祝いができたので、良かったです。

畠中選手!お誕生日おめでとうございます!

全員写真

同期メンバー

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る