新着情報

『今シーズンを終えて』#11川原ゆい選手のコメント

2017.03.20

こんにちは。#11 川原です。

まず始めに、今シーズンも最後の最後まで温かく熱い応援をしてくださったファンの皆様本当にありがとうございました。苦しい時も多かった今シーズンですが、多くの声援に支えられて、今までやってくることができました。

今シーズンの結果は7位。目標であるベスト4も達成できず、去年より順位を落としてしまい申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。ただ、クォーターファイナルでのトヨタ自動車との試合では12敗と去年のクォーターファイナル2連敗とは違う、何かを残せたのではないかな、と思っています。ただ、負けは負けで、あの試合で勝ちきれなかったこと、最後の最後で試合をもっていかれたこと。そこが本当の弱さであり、乗り越えなければいけない壁だと思いました。

今シーズンは個人的にも波が激しく、ガードとして引っ張っていかないといけないところで何もできない、情けない試合が多かったです。技術的にもそうですが精神的にも弱い部分を痛感させられました!技術面での上達と共に精神面での安定が今後の自分自身成長していく大事な部分になってくるのではないかなと思いました。

長いシーズン、なかなか勝てない時、チームらしさを出せない時、そんな時に前を向いて頑張れるのは、いつもどんな時も声をかけてくださるファンの方々がいるからです。試合の度に熱い応援に元気をもらっています。

これからも目標達成の為にどんな時も必ず前を向き、信じあえる仲間と共に成長していきます。

今シーズンも熱い応援本当にありがとうございました。

大分にて地元の友達と

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る