新着情報

『今シーズンを終えて』#13畠中絵里選手のコメント

2017.03.22

今シーズン、沢山のご声援本当にありがとうございました。この一年、戦い抜くことができたのも、チームメイト、スタッフ、家族、友人、応援団、ファンの方々の支えがあったからこそだと思います。

今シーズンはベスト4という目標を掲げ、練習してきました。上位チームから白星をあげることができた試合が増えてきましたが、ベスト4の壁を越えることはできませんでした。目標達成まであと一歩だった分、悔しい気持ちでいっぱいです。

シーズン前半はなかなか調子が上がらずチームに沢山迷惑をかけましたが、周りのメンバーに支えられて、後半の試合につなげることができました。クォーターファイナルでの1勝は、チームがひとつになり、勝ちたい気持ちを全面に出して戦えた試合だと思います。あの試合で感じたこと、最終戦での悔しさをバネに来シーズン、一から頑張りたいと思います。

これからも、チーム一丸となって戦いますので、応援よろしくお願いします!!!

京都大会まで友人が来てくれました

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る