新着情報

『今シーズンを終えて』#15山中選手のコメント

2017.03.24

はじめに、今シーズンも沢山のご声援をありがとうございました。

多くの方に支えられて、私たちはコートに立つことができ、

一試合一試合、一緒に戦ってくれるファンの方がいること、本当に感謝しております。

 

職場でも、「試合観に行ったよ!いい試合だったね。」と声を掛けてくださったり

「昨日は、職場でもバスケ部の話題で盛り上がったよ。」などと

話を聞くこともあり、とても嬉しく、とても励みになりました。

 

結果としては、レギュラーシーズン7位から下位リーグで全勝し

クォーターファイナルに進出するも、

あと一歩というところで、ベスト4には届きませんでした。

あのシュートが、あのプレイが・・・思い返すと悔しさでいっぱいになりますが

結果をしっかりと受け止めて、来シーズンに活かせたらと思います。

 

個人としても、なかなか力を出し切れず、悔いの残る試合が多くありました。

昨シーズンとは違う立場でコートに立つことの意味や、

自分の強みを発揮するためにはどうしたらいいのか、

気持ちの持ち方など、シーズン中は、勉強勉強の日々でした。

まだまだ出来ることや成長できることが沢山あると学んだシーズンでもあったので

これからも前向きに、チームの目標達成に向けて精進していきたいと思います。

 

今後とも、サンシャインラビッツをどうぞ宜しくお願いいたします。


試合会場に来てくれました!友人と記念に!

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る