新着情報

『今シーズンを終えて』#19池田智美選手のコメント

2017.03.26

まず初めに今シーズン私達を支えて下さったファンの方々をはじめ、応援団や会社の皆様、いろいろな形で試合開催に携わって下さった皆様、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

結果は目標であるベスト4に届かず、昨年と同じ場所での敗戦でした。

プレイオフ残り2戦は今シーズンの戦いの中でも特にチームが団結し、戦えた試合だと感じました。

しかし、それだけ気持ちが入っていた試合であっても、大切な場面であと1本のシュート、あと1本のリバウンドが取りきれなかった。それは日々の小さな積み重ねがこの負けに繋がったと心から感じました。

今回の結果をチーム全員が真摯に受け止め、来シーズンに繋げることでこの負けを私達にとって意味のあるものにしていきたいです。

必ずあの場所で勝利を掴みます!

個人としては試合によって波があり、自分のスタイルをどの試合でも発揮できる強さがなかったこと、大事な場面で自分がチームを勝たせられなかったこと、まだまだ課題はありますが、ひとつずつ前に進んでいきたいと思います。

会場ではたくさんのご声援ありがとうございました。

また、『試合を観て元気をもらった』など多くの方に嬉しい声を掛けて頂き、改めて自分達が素晴らしい舞台でプレイできているということを実感しました。これからも感謝の気持ちを忘れず、トヨタ紡織のバスケットをたくさんの方に伝えていけるよう一生懸命頑張っていきます。

今後も変わらぬご声援よろしくお願いいたします。

今シーズンも本当にありがとうございました。

大切な友達が見に来てくれたことが嬉しかったです

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る