新着情報

『今シーズンを終えて』#2塚本寿美選手のコメント

2017.03.15

今シーズンも 最後までご支援、ご声援をいただきありがとうございました!

1年を終えて、今、感じることは「もう終わってしまったんだなぁ」という感覚です。

最終結果は7位ということで、目標としていたベスト4には、あと1歩及びませんでしたが、リーグ戦の後半になるにつれて、チームの意識はどんどん変わってきたと感じていました。

今まではどこか上位チームに対して、遠慮しながら戦っているように感じるときもあったのですが、今まで自分たちがやってきたバスケットを全力でやりきることに注力して、ほかの雑念は一切無かったように感じました。

まだまだ成長できると感じていた最中だっただけに、今回のこの結果は本当に悔しくて、ここで終わってしまったことが残念でなりません。

しかし、今までやってきたことは絶対に無駄ではなく、必ず次に繋がると信じて、これからも、さらに上を目指していきたいと思います!

これからも、サンシャインラビッツの応援をよろしくお願いいたします!

チームみんなとラビ子・かつなり君

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る