新着情報

#15山中選手『今シーズンを終えて』

2018.04.15

はじめに、今シーズンも温かいご声援をありがとうございました。

県外での試合が多いシーズンでしたが、沢山の方が会場まで足を運んでくださり、みなさまの熱い声援が本当に私たちの力になりました。

今シーズンも目標のベスト4には届かず、昨シーズンと同じ順位という悔しい結果となり、個人・チームとしての弱さをとても実感しています。

シーズンを振り返ってみて、他の上位チームは、シーズンを通して弱点を克服し、チームとしても個人としても、上へ上へと強く成長していっているように感じました。

その中で、私たちは試合の中でも自分たちのいい流れの時間帯を継続することが出来なかったり、シーズン後半の勝負をかける大事な試合で、ベストを出せなかったりと、弱さが出てしまい、シーズンの中で経験を積みながら成長していく段階で、自分たちが成長しきれなかったことが、上位チームとの差だなと感じました。

たくさんのご声援に「勝利」という結果で応えることが出来ず、とても苦しく情けない気持ちで一杯になることも多々ありました。

それでもシーズンの最後まで変わらず応援してくださった事、本当に心から感謝しています。

私たちを支えてくださっている沢山の方への、感謝の気持ちを忘れず、今シーズンの課題をしっかり消化し、一人一人が前向きに強い気持ちで、来シーズンに向けて進んでいきたいと思います。

今後ともサンシャインラビッツをどうぞ宜しくお願いいたします。

刈谷ホームゲームを友人が見に来てくれました!

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る